最近はやりなのか、1本プロペラシャフトに変更というのがくる。
一昔前は RB26搭載車でカーボンシャフトがよくきたが、
最近は2分割シャフトから1本ものにワンオフされたものがいいみたい。
RB26や2JZ 1JZでは、トルクをかけると2本シャフトはすぐに壊れてしまうのでそれの対策品です。
しかし公認申請するほうは大変です。
なぜなら長さが1400mmくらいあります。
昨日も無事に画像の車の公認車検をとってきました。
一昔前は RB26搭載車でカーボンシャフトがよくきたが、
最近は2分割シャフトから1本ものにワンオフされたものがいいみたい。
RB26や2JZ 1JZでは、トルクをかけると2本シャフトはすぐに壊れてしまうのでそれの対策品です。
しかし公認申請するほうは大変です。
なぜなら長さが1400mmくらいあります。
昨日も無事に画像の車の公認車検をとってきました。