今週は疲れたなーー
今週は公認車検業務が忙しすぎてげっそり疲れた。
週末の金曜日は車検場が混むので、朝一から出動。
今日は昭和DAYです。
最初は、GX71 マーク2 定番の5速MTのせかえ公認車検。
しかもいつもいつもすいません、80’s専門ショップ・ギャラリーLのボスじきじきにローダーで車検場まで
もってきていただいて、3月の繁忙期はめちゃ助かります。
そのあとはHS30 240ZG もちろん定番のL28のせかえ71BMTのせかえ、リアブレーキをディスクブレ
ーキに変更。
すごく程度のいい車でした。(すごくお金がかかってそうなかんじ)
そのあとは改造自動車届出書を4台作成。
改造自動車審査結果通知書の発送などなどやることがいっぱい。
画像は、忙しい合間にやっていた KD-PE8Wのスペースギアのディーゼル車 (4M40ターボ)
のNOxPM規制解除(いわゆるディーゼル規制対策です)。
こちらは珍しくオーナーさん直の仕事です。(今月はこの1台しか一般の仕事をしてないなーーー)
マフラーにワンオフで弊社のガス低減装置を取り付け、10・15モード 排気ガスレポートつけてNOxPM
規制解除終了。なかなか見た目もいいでしょ!!!
関連情報URL : http://www.tic-group.jp/
今週は公認車検業務が忙しすぎてげっそり疲れた。
週末の金曜日は車検場が混むので、朝一から出動。
今日は昭和DAYです。
最初は、GX71 マーク2 定番の5速MTのせかえ公認車検。
しかもいつもいつもすいません、80’s専門ショップ・ギャラリーLのボスじきじきにローダーで車検場まで
もってきていただいて、3月の繁忙期はめちゃ助かります。
そのあとはHS30 240ZG もちろん定番のL28のせかえ71BMTのせかえ、リアブレーキをディスクブレ
ーキに変更。
すごく程度のいい車でした。(すごくお金がかかってそうなかんじ)
そのあとは改造自動車届出書を4台作成。
改造自動車審査結果通知書の発送などなどやることがいっぱい。
画像は、忙しい合間にやっていた KD-PE8Wのスペースギアのディーゼル車 (4M40ターボ)
のNOxPM規制解除(いわゆるディーゼル規制対策です)。
こちらは珍しくオーナーさん直の仕事です。(今月はこの1台しか一般の仕事をしてないなーーー)
マフラーにワンオフで弊社のガス低減装置を取り付け、10・15モード 排気ガスレポートつけてNOxPM
規制解除終了。なかなか見た目もいいでしょ!!!
関連情報URL : http://www.tic-group.jp/