今日は1台目にオデッセイのアーム類とエアサス公認、エアサス公認は関東検査部管内は一番厳格にやっています。原点復帰構造を確認して備考欄に緩衝装置(エアレベリング式)と記載します。ちなみにハイドロは緩衝装置(ハイドロ付)と記載します。
2台目はMRSに後付けターボ、外装をフルキット(かっこいいーので写真を)
そのあと即効で軽協会に移動。改造申請を2台受け取り、2台新しい申請を置いてきました。
これは遠方に送る分の通知書です(改造自動車審査済結果通知書)
普通車も軽自動車も基本的には同じ仕組みですが、こういう特殊な仕事をしていると色々な疑問にぶち当たります(特にローカルルール)
今週はローカルルールでほかの検査部(西の方の)と話し合いをしましたがあまりにも時代錯誤な感じです。私たちみたいな業者が色々な案件であちこちの地域に質問したりしているので少しはよくなってきているのかな。
2台目はMRSに後付けターボ、外装をフルキット(かっこいいーので写真を)
そのあと即効で軽協会に移動。改造申請を2台受け取り、2台新しい申請を置いてきました。
これは遠方に送る分の通知書です(改造自動車審査済結果通知書)
普通車も軽自動車も基本的には同じ仕組みですが、こういう特殊な仕事をしていると色々な疑問にぶち当たります(特にローカルルール)
今週はローカルルールでほかの検査部(西の方の)と話し合いをしましたがあまりにも時代錯誤な感じです。私たちみたいな業者が色々な案件であちこちの地域に質問したりしているので少しはよくなってきているのかな。