タコ足の製作と平行して、
インマニ関係の製作もしていましたが、
画像を見た方から「ボンネットは閉まりますか?」
との質問を数件頂きました。
確かに通常のスロットルリンケージの取り回しですと
確実にボンネットは閉まらなくなってしまいそうなので、
悩んでいましたが、
やっと出る釘を引っ込めることが出来ました。
ソレックスのスロットルレバーを
センター引き上げ式に改造して、
リンケージレバーをキャブの上面よりも上に出ないように
製作しました。これで悩みは解決!(^^)v
ただ、「まだ、こんな事やってるの?」と思った方も
居るのではないでしょうか。。。。。
そうなんですね・・・
10月のレースには間に合いそうもありません。
目標を11月のミーティングに変更することにしました。
応援してくださっていた皆様方には申し訳ないですが・・・
by店長
インマニ関係の製作もしていましたが、
画像を見た方から「ボンネットは閉まりますか?」
との質問を数件頂きました。
確かに通常のスロットルリンケージの取り回しですと
確実にボンネットは閉まらなくなってしまいそうなので、
悩んでいましたが、
やっと出る釘を引っ込めることが出来ました。
ソレックスのスロットルレバーを
センター引き上げ式に改造して、
リンケージレバーをキャブの上面よりも上に出ないように
製作しました。これで悩みは解決!(^^)v
ただ、「まだ、こんな事やってるの?」と思った方も
居るのではないでしょうか。。。。。
そうなんですね・・・
10月のレースには間に合いそうもありません。
目標を11月のミーティングに変更することにしました。
応援してくださっていた皆様方には申し訳ないですが・・・
by店長