某有名シャコタンshopからの依頼公認です。
マーク2ワゴンのリアホーシングを独立懸架方式に改造。はの字シャコタンのできあがり。。。。。てなかんじですが、認可をとる当社としてはちょっとだけ大変。
公認内容は緩衝装置(リアロアアーム変更)動力伝達装置(プロペラ、ドライブシャフト変更)走行装置(アクスル変更)制動装置(ディスクブレーキに変更)となります。しかもブレーキがあるので検査部決済。(書類決済は品川の検査部本部で車両持込はナンバー管轄です。)
6月は公認台数が多くて大変です、昼間は検査で夜は申請書書き、ブログを書く元気が。。。。。。
マーク2ワゴンのリアホーシングを独立懸架方式に改造。はの字シャコタンのできあがり。。。。。てなかんじですが、認可をとる当社としてはちょっとだけ大変。
公認内容は緩衝装置(リアロアアーム変更)動力伝達装置(プロペラ、ドライブシャフト変更)走行装置(アクスル変更)制動装置(ディスクブレーキに変更)となります。しかもブレーキがあるので検査部決済。(書類決済は品川の検査部本部で車両持込はナンバー管轄です。)
6月は公認台数が多くて大変です、昼間は検査で夜は申請書書き、ブログを書く元気が。。。。。。