配線材は完璧に揃っているとは思うのだが、いざ車体に取り付けとなると、思いのほか難航することも予想され、その間乗れないことを考えると、シーズン中はこのまま乗って、晩秋あたりに交換作業をしようかと思っている。
こうして見ると、けっこうな配線数である。
パズル嫌いなので、取り付け作業中は何回も投げ出したくなるんじゃないだろうか(笑)
20mm径の非収縮PVCチューブも調達できた。問題なく使えると思う。
配線材は完璧に揃っているとは思うのだが、いざ車体に取り付けとなると、思いのほか難航することも予想され、その間乗れないことを考えると、シーズン中はこのまま乗って、晩秋あたりに交換作業をしようかと思っている。
パズル嫌いなので、取り付け作業中は何回も投げ出したくなるんじゃないだろうか(笑)
例によってAli Expressでブリーザーホース用に買ったスプリングクランプが届いた。内径15mm 5個で送料込み$1.90=200円位。毎度ながら安すぎて不安になるが、使えそうではある。
エンジンをちょっと始動してみると、一発始動するのだが、どうもアイドリング回転が重く、吹け上がりも少々ダルな感じがする。
エンジンが冷えてる状態だとこんなもんかなと思いつつ、使いさしのVXプラグと交換してみることに。
エンジン再始動。やっぱり変化なし(笑)
外したグリーンプラグ(BP7EY)。
やや混合気が濃いのか?