きらく堂日記

鍼灸師の喜楽堂が日々の出来事、過去の思い出、趣味にまつわる話などを綴った日記帳(=雑記帳)です

愛し合ってるかい?

2009年08月10日 | 日々の暮らし
今年の三浦海岸では「ロックの学園」の臨海学校が開かれています。

新しい木造のライブハウスが建てられ、屋根に「愛し合ってるかい? 忌野清志郎」の文字。

校長の清志郎さんは天国へ出張中ということですが、ほとんど毎日なにかのイベントをやっています。

出演者は逗子海岸などと違ってメジャーな方は少ないのですが、それがまた良いかもしれません。ライブハウスのそばで家族連れがバーベキューをしていたりするのも三浦海岸らしくていい感じです。

隣には野外ステージもあり、ここは無料で、ストリートミュージシャン的な若者が頑張っています。

今朝はすごい雨降りでしたが今は晴れて日が差しています。台風の動きが気になります。

<鍼灸マッサージサロン・セラピット>

最新の画像もっと見る

コメントを投稿