きらく堂日記

鍼灸師の喜楽堂が日々の出来事、過去の思い出、趣味にまつわる話などを綴った日記帳(=雑記帳)です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶりです! (原 正明)
2012-07-16 00:36:42
覚えてますか?衛生学園で同級だった原です!
セラピットさん検索してたどり着きました!
開業間もないころ見学させていただいた日が懐かしい~。おかわりなく頑張られているようでうれしいです!

僕は今広島で在宅専門の訪問マッサージ楽々という屋号で1人でやってますが、そろそろ院をかまえようかどうしようか・・・と悩み中です。
同級生が長く頑張っておられるのは励みになります!またのぞきに来ますね。
返信する
お久しぶりです (きらく堂)
2012-07-16 14:41:24
お元気で何よりです。
石井君も広島でしたよね?今facebookでKEG同期(以外も)の友達を増やしています。石井、今牧、梶ケ谷・・・ウッチー(内田先生)などなどですが、なかなか増えてきませんね。みなFBやってないのかしら?
私の場合、ブログよりFBに今はハマっています。
返信する

コメントを投稿