夢幻遺跡

主にモンスター・コレクションTCGについて

TheButan in KANAGAWA

2012年01月05日 | 日記
どもども。新年明けましておめでとうございました。
神奈川の実家から札幌の巣穴に帰って来ました。TheButanです。
今回はその時のことでも。

12/29.30
友人I、Mと初コミケに参加してきました!
一迅社に並び続けて何買うのかと思ったらなもりぬいぐるみだった友人I、2日目タクシーで6000円はたいてやって来た友人H、
さとこい本回収しまくって80k円ふっ飛ばした友人O…僕の回りには残念な友人が多いですね^^;
そういう自分もスリーブの買い過ぎで友人から借金した筋金入りの残念野郎ですが…^^;
以下、戦利品です

1日目


2日目


スリーブ買いすぎた…しかも札幌にも結構売ってた…orz


12/31
この日は横浜のイエサブで東方スリーブ色々見つけたものの
「コミケで使いすぎて金がない…orz」となった日ですね
あと久しぶりにランニングしました。

1/1
親戚宅へ
…お年玉が去年より少ない…だと…!!?(1人来なかった)

1/2
親戚猫連れて来る。
そーいやうちでも猫飼い始めてました。
俺、何か猫に嫌われてる…?(TAT)

1/3
友人I、M、H、Hとカラオケ。
「色は匂へどちりぬるお」94点出たよ!やったね!!
らぶりーPの「VOiCE」は何であんなに平均点高いんだ…90.8点位ででギリ平均越えとか…
その後は別の人達と新年会&カラオケ。

1/4
札幌に帰ってきた日。色々負けな日。
きっと深夜にやってたことのバチが当たったんでしょう多分。
ランニングタイム落ちたのも気になるアノコが彼氏持ちだったのも憂さ晴らしに南2行ったらメロンちゃんテレカ無くなってたのもきっとそれが原因…
あたしって、ほんとバカ…。・゜・(ノД`)・゜・。

そんな感じで。1月は忙しさが修羅ってる感がありますが、モンコレ発売日に向かって頑張ります!
今年もよろしくお願いします!!
ではでは!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿