宮崎先生Blog!K-1アマチュア公認ジム「空手道大誠舘」!

札幌空手の大誠舘!K-1アマチュア公認ジム!正道会館石井館長イズムを継承する空手道場です!

黒ゴマMAX!

2020-06-29 23:39:00 | Weblog
昨日のブログで「鬼滅の刃」風のホームページを見てみてください❗と書いたところアクセス数がぐんと伸びてました〜😊函館・帯広・旭川・函館からもアクセスありがとうございま〜す😁

私のブログも最近は毎日500〜600人の方達が見てくれるようになりました😊感謝感謝です。

今日は第5週目で道場が休館日ですので、いつも通りに残務をこなし、新しい企画を色々と立てておりました😊

この時期はいつも大誠舘で大人気のワイワイ合宿を開催している時期です☀今年は開催出来なくてなんか寂しい感じがしますね…💧

↑「ルル」が小さい…💦
ちょうど2年前の今日がワイワイ合宿の日でした😊

↑「サラサ」もこんなに小さい😊

そこでまだ企画にもなってないのですが…オンライン合宿というのも有りなのかな?!とちょっとだけ考えております😉

密を避けながらでしたら…道場で10人ぐらい、奥の部屋で3人、隣の建物で5人、
これぐらいの人数でしたら宿泊も可能かなと…

その他、オンラインで自宅に居ながら合宿に参加も可能!!どんなもんでしょうか??まだまだ閃きの段階です😉

子供たちのために何かやってあげたい!そう考えると必然的に様々な案が浮かんできます😊


昨年の今日は極真中村道場さんの「KING OF KYOKUSHIN」が開催された日でした!「田中先生」が3位に入賞し、そして「えいちゃん」がなんと優勝したという記念すべき日でした👏👏👏




Amazon プライムフォトを見ると数年前まで遡って、今日の出来事の写真が出てきます🎥 

写真を見て色々思うところがありました…

そう考えると今の道場の雰囲気は最高ですね!強化稽古に出てくれている子供たちも学ぼうという謙虚な姿勢が素晴らしいです😊しかも親御さんたちの協力体制や雰囲気も最高ですね😊本当に良かったです!昨年の写真を見て…しみじみ思いました〜

黒ゴマMAXって知ってますか❓
コンビニに行った時に売っていたので、ついつい気になって買ってしまいました😁早速食べてみたのですが…本当に黒ゴマがマックスでしたね😁😁😁体にいいかもしれません!




明日も第5週目の休館日となっております
。様々な面白い企画を練ってますので皆さん楽しみにしていてください😊


























最新の画像もっと見る