リターンズ ローイング日記

還暦おやじ達のローイング

5000Mお休みエルゴ

2016-03-09 11:37:10 | エルゴ
 三月八日(火)

 いつもの八時半ではなく、七時半に艇庫に到着、日曜日にやりのこしたSSの養生をした。

 と言っても長いウエスを用意して上に掛けただけですが此れでクラッチのボルトを当てられても傷が

 着かないとおもいます。  なにせ狭い艇庫ですから、てSSを置く場所を用意していただいてありがとうございます。

 ここに置けなければ屋外保管ですから、そしたらSSも買っていないしボートもいまみたいに練習していないとおもいます。

 ついでにSSの置き台にオールを乗せる場所を作りオール掛けも一セットぶんスペースができました。

 又誰かが使えます。

 艇庫も此れから色々と改良して行く予定です。

 

 さて本日の練習ですが、同期のFと最初10000Mの予定にしていたのですが、このところ少し疲労が

 溜まって来ている感じなので半分の5000Mにして疲労回復のお休みエルゴと言う事にした。



 いつもの事ですが後半ガタガタです。  前半飛ばしすぎなのかな~?

 でもタブン私の場合、筋力不足が一番の原因だと思います。

 兎に角短いのが苦手です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿