リターンズ ローイング日記

還暦おやじ達のローイング

シングルスカル引取り

2016-03-07 10:07:22 | 日記
 昨年、桑野にお願いしていたシングルスカルが完成したという事で滋賀の工場まで引き取りに行きました。

 道のりは、第二京阪を使用すれば二時間半ぐらいで快適そのものです。

 ただ軽トラでトレーラーと言う事で追い越しにはかなり勇気がいります。

 ちゅうかそんな勇気はいらないのですが、でも今の軽トラ恐るべしトレーラーを牽引しても法廷速度プラスアルファー

 で巡航できるのですから。

 

 トレーラーの荷台のポリタンクは、トレーラーが跳ねるのを防ぐ為のウエイトです。

 どのぐらい効果があるのか?

 でもSSを積載しても安心して普通にはしれました。

 工場見学もさせていただき、色々と勉強になりました。

 日曜日だというのに対応していただき、ありがとうございました。

 リギングも終わり艇庫にちゃんとおさまりました。

 グレードの高いSSでは、ないのですが重量表示のめいばんをみてビックリポンでした。

 なななんと13,7KG 14KGを切っているでは、ないですか! 流石は、桑野、造りもすごく綺麗で

 次回乗艇が今からたのしみです。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿