塩哲の色即是空

私の日常の活動状況を飾り気なく、素のままで表現する。

Weekendの麺処巡り がんこ総本家、残り3日

2007-01-27 15:46:06 | 拉麺
 昨日伺った夕方は、貼ってなかった一時休業のお知らせが
メニューの下に出ていた。
1月31日よりしばらくの間、お休みします。
1月29・30日はラーメンのみ予定! あしからず。
 残り3日間の指村健一店長によるがんこ総本家の営業、
店内は、いつもの顔が見える。
まず、本日トップはBUSHさんだ。それに、すったさん、アミーゴさん、
少し遅れてFILEさん。残りの常連さんは、いつものように午後1時頃だとの頃。
BUSH
FILE

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大満足でした (BUSH)
2007-01-29 18:00:16
 ちょうど2月のスペシャルの予定を確認しに行こうかなと思い始めた矢先のことでしたので、ビックリ。

 でも、おかげさまで現店長最後のラーメンを食べることができました。情報どうもありがとうございました。

 また、新たな情報が判りましたら是非教えて下さい。宜しくお願いいたします。
返信する
連食とは、ご立派! (塩哲)
2007-01-30 07:51:18
BUSHさん、どうもです。
私も、友からのメールがなければ、はずしていたでしょう。
指村健一店長と携帯番号を教え合いましたので、
ご自分の店が立ち上がったら連絡が来ます。
開店準備に入ったら、こちらにアップします。
後、ご期待です。
では。
返信する