☆♪☆ 鉄のみゅーじしゃん ☆♪☆

作編曲家・ギタリスト塩塚博のブログ。
近年は駅メロディの作曲で知られています。

ライブスケジュール追加があります

2022年04月08日 15時25分02秒 | ライブ出演情報
4/16(土)蒲田「カフェクオード」でセッションホストに加わります。
p荻原聡文、b田宮美咲、ds松尾啓史、+g塩塚博でお届けします。15:00~18:00、チャージ:1,000円(リスナーさんはご飲食代のみ)
荻原さんにお誘いいただき感謝です。写真は、キレイな三日月のような荻原さん♪



クオードは今まであまりご縁がなく、1度だけしか行ったことがなかったのですが、居心地のいい素敵なお店です。これを機会にクオードさんに馴染んでいこうかな(^^)/
なお、このご時世で人数制限がありますので、参加希望される方はご一報くださるとありがたいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プロに散髪してもらいました | トップ | 演歌をアレンジしました♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライブ出演情報」カテゴリの最新記事