☆♪☆ 鉄のみゅーじしゃん ☆♪☆

作編曲家・ギタリスト塩塚博のブログ。
近年は駅メロディの作曲で知られています。

「シュンミン」のライブ♪

2023年08月27日 23時13分38秒 | ライブ、コンサート、見てきました
今日8/27、なりきりユーミンの「シュンミン」のライブ@藤沢「Ocean's Beat」でした。
シュンミンは、男性ながらユーミンの曲を原キーで歌い、本物が降臨したようなリアルな歌声。実際にユーミンの大ファンでピュアに追及していて、そのパフォーマンスは、胸を打つものがあります。





ステージではメイクと衣裳でユーミンになりきり、ドラッグクイーン的なビジュアルはすごいインパクトですが、コロコロしてて可愛いんですよ。性格もすごくいい子です。
今日も、めくるめくユーミンワールドがさく裂、満席のお客さんもノリノリの大騒ぎでした。ホントに楽しかったー(^O^)



ところで今日は2回のステージのインターバルに、、4人のシンガーが2曲ずつ計8曲のユーミンセッションタイムがあり、これにもシュンミンはずっと出て、かなり楽しく盛り上がりました。僕は、本来ギタリストとして請けましたが、ベースがいなかったので結果的にベースとコンマスを担当。また、シュンミンのステージ中の「リクエストコーナー」でも即興でギター伴奏を担当し、シュンミンともしっかり共演できました(^O^)





もしかしたら来年の今頃はスターになってて気軽に会えなくなるかも知れないシュンミン。皆さんも今のうちにシュンミンをフォローしましょう♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近の僕の強力な友人たち♪ | トップ | 9月のスケジュール♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライブ、コンサート、見てきました」カテゴリの最新記事