☆♪☆ 鉄のみゅーじしゃん ☆♪☆

作編曲家・ギタリスト塩塚博のブログ。
近年は駅メロディの作曲で知られています。

南部さんのディナーショー・御礼♪

2022年12月24日 12時50分48秒 | ライブ出演情報
メリークリスマス☆
一昨日22日は、南部なおと・クリスマスディナーショー@横浜ベイホテル東急B2F「アンバサダーズボールルーム」。ゲストに「マイク眞木」さんをお迎えして、楽しく華やかにお届けしました。





南部さん、若々しい歌声、超絶のギターテクニックも素晴らしいですが、お客さまをもてなす姿勢が一番素晴らしいです。
このご時世ですが会場は満席、南部さんの人間力に脱帽です。

マイク眞木さんは、昔と変わらぬ美声とカッコよさ。加えて、客席を爆笑に引きこむ話術は、さすがのレジェンドです。
ステージを降りても、気さくにお話ししてくださる、素敵な先輩でした。

僕は例によってコンマス・アレンジャー・ギターを担当。腕利きのメンバーが、僕のフメンとディレクションを立ててくれて、ホントにありがたいです。バンド写真左から、中谷幹人pf・永濱良邦ds・伊田良子cho・鈴木聖子cho・僕・片岡英昭kb・大久保輝幸b。



今回もコンマスアレンジャー冥利に尽きました。ありがとうございました。

そして今日は16時から、セッションホスト@日ノ出町「ファーラウト」府川晃一郎(b) 塩塚博(g)。
クリスマスなんて関係ないね!と言う方も、気が済むまでクリソンを演りたい!と言う方も、気軽にご参加下さい⭐︎
チャージ¥2300+order。
http://www.jazz-farout.jp
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/27(火)、朝日新聞に記事が... | トップ | 自分へのクリスマスプレゼント♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライブ出演情報」カテゴリの最新記事