☆♪☆ 鉄のみゅーじしゃん ☆♪☆

作編曲家・ギタリスト塩塚博のブログ。
近年は駅メロディの作曲で知られています。

昨日6/18 (日)は、missio(美鈴+しおしお)ライブ@六町「キャロル」でした♪

2023年06月19日 12時19分03秒 | ライブ出演情報
このお店では9か月ぶりのライブ。満席のお客さまに恵まれて、楽しくお届けしました。

 





昨日の美鈴はかつてないほどに天然ボケがさく裂、また僕のネタ振りやボケに見事に「ノリツッコミ」が大ヒットして、思い出に残る(^O^)ライブとなりました。(あっ、もちろん、歌と演奏もね。)
店主の石鍋さん、ご来店のお客さま、ありがとうございました。

missioの次回は8月を予定していますが、確定次第お知らせします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日はガーディナーズ(庭師)... | トップ | 「星乃愛実の願いが叶うラジ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライブ出演情報」カテゴリの最新記事