☆♪☆ 鉄のみゅーじしゃん ☆♪☆

作編曲家・ギタリスト塩塚博のブログ。
近年は駅メロディの作曲で知られています。

今週は、ライブ2days!!

2014年09月14日 11時30分30秒 | ライブ出演情報
今週の16・17日、missio(美鈴+しおしお)のライブがあります。



まず、かつて数え切れないほど出演していた小岩「ジョニーエンジェル」に
9/16(火)、久しぶりに登場。
20時スタート・3ステージ、チャージ2500円。
http://www.lr-bros.com/johnnyangel/index.html

翌9/17(水)は目黒「ステージ」。この店は、第三水曜で固定です。
ホームページありません。Tel/03-5496-1827。
JR目黒下車、西に向かい、目黒川越えて左折100m。

16日の小岩、あまりにも久しぶりなのと、
総武線~千葉方面にあまり出没していないので、
お客さんが来てくれるか心配、です(>_<)
お近くにお住まいの方、人助けと思って、ぜひ遊びにいらして下さい。
ご来店いただいた方には、スペシャルなプレゼントを用意して、
お待ちしていますm(_ _)m

気になるプレゼントの中身は・・・特大の、ウインク(ゝ。∂)!!
要らない・・ってかー!?
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「T-OFF」のライブを満喫(^O^) | トップ | 月曜の、ごあいさつ。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ発売ですね!! (本橋裕)
2014-09-19 08:40:25
おはようございます!いよいよ発売ですね!!YouTubeでしかきけなかった発車メロディーの駅メロCD楽しみです!しかし先日注文をしてみましたが、「とりあつかっておりません」とのことでした!また他のレコード店にいってリベンジしようと思います!
返信する

コメントを投稿

ライブ出演情報」カテゴリの最新記事