☆♪☆ 鉄のみゅーじしゃん ☆♪☆

作編曲家・ギタリスト塩塚博のブログ。
近年は駅メロディの作曲で知られています。

ラヂオの日ですよー(^O^)

2014年09月29日 16時08分22秒 | 放送などへの出演・登場
「原めぐみ&塩塚博のミラクルショット」。
ラジオ日本(JORF 1422kHz)で毎週月曜午後10時半~11時、放送中です。



ゲストに、女流講談師、と言うよりも「講談界のアイドル」神田陽子さん。
生うた・生演奏の「ミラクルライブ」は映画音楽・ジャズスタンダードから「いそしぎ」。
「鉄のみゅーじしゃん」のコーナーは、10/1発売のCDのご案内です。

ラジオをお持ちでない方、radikoで聴けます。http://radiko.jp/
ラジオ日本HPからも飛べます。http://www.jorf.co.jp/

「ミラクルショット」、次回10/6放送分から時間が変更になり、
月曜24時30分から25時、正確に言えば火曜早朝0時30分からの放送になります。
よい子はおネムの時間かな?でも、ちょい悪アダルトの皆さんは、まだ宵の口ですね♪
よろしくお願いします。

番組へのご意見・リクエスト、ぜひこちらまでお寄せ下さい。
mshot@jorf.co.jp
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もろもろインフォメ | トップ | 10/1、今日はCD発売日&NHKラ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶんぶん)
2014-09-30 09:51:05
お座敷での収録かと思ったら、普通のデスクだったのですね。一瞬「なんて豪華なスタジオなんだ」と思ってしまいました(笑)

メトロで使われてる塩塚さんの駅メロに影響されて、最近モーツァルトを聴き始めました。寝る前に流すと素敵な夢へ走り出せます。
返信する
ぶんぶんさん (しおしお)
2014-09-30 11:07:57
ラジオ日本のスタジオは、昔から変わらない、王道のスタジオです。なかなか風情があります。

モーツァルト師匠の音楽は、不滅ですねー。
9/1のブログに、彼の短調作品に関する記事を書きましたが、ご覧になりましたか。よかったら聴いてみて下さい。
返信する

コメントを投稿

放送などへの出演・登場」カテゴリの最新記事