☆♪☆ 鉄のみゅーじしゃん ☆♪☆

作編曲家・ギタリスト塩塚博のブログ。
近年は駅メロディの作曲で知られています。

週末のライブ♪

2024年03月07日 20時55分16秒 | ライブ出演情報
明日3/8はいよいよ湯原昌幸さんのディナーショー@代官山「鳳鳴館」(ゲスト/タブレット純)。
タブレット純くんの4曲も含めてアレンジ・フメン書きは昨日の昼で終了。だけど、待てよ、自分のギターパートの練習が全然できてない(゚Д゚;)
フメン書いたからって簡単に弾けるワケじゃないので、今日はずっと明日のギターの練習でした。明日、雪が心配・・(+_+)

週末も連日ライブやってます。3/9(土)19時30分 Kyokoこと伊藤京子さんvoのライブ@奥沢「nasa」塩塚(g)府川晃一郎(b)。
僕がいるので、半分ジャズ・半分ポップスをやります。



京子さんの明るいキャラで、華やかなライブになりますよ♪
MC3000円+テーブルチャージ500円+オーダー。
https://bar-nasa.sunnyday.jp/

そして3/10(日)14時 奥沢「nasa」で、Kaori Ono(オカリナ)・増井晶子(cl)と管楽器ライブ。



かおりさんはオカリナの名手で、ファンタジックでラブリーな世界にいざなってくれます。
アコちゃんは僕の小学時代の同級生ですが、クラシックからジャズまでガンバッてるので応援してね。
2ステはセッション。チャージは投げ銭。
https://bar-nasa.sunnyday.jp/
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日のボーカルセッション♪ | トップ | 湯原さんのディナーショー・御礼 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライブ出演情報」カテゴリの最新記事