☆♪☆ 鉄のみゅーじしゃん ☆♪☆

作編曲家・ギタリスト塩塚博のブログ。
近年は駅メロディの作曲で知られています。

ハッピーバースデー!!

2010年08月20日 12時59分38秒 | インポート
しばらく更新ができずすいません。

「2010年をしめくくる大プロジェクト」の準備活動、会議、デモ音源制作、進んでいます。
プレッシャーが大きくて、精神的にかなりキツいですが、
ここを踏ん張って、皆さんに喜んでいただけるものをお届けしたいと思っています。

さてさて、僕のまわりの知人友人に、もうすぐバースデーを迎える人が何人もいます。
今日はその人達に日頃の感謝をこめて、まとめてハッピーバースデー!!をやっちゃいます。

まず明日8/21は、僕が日頃お世話になりっ放しの駒沢大学「メルカート」のオーナー、みゆきさん。

ここで僕はライブをやらせていただき、
日頃ワインとおいしいお料理をいただいて酔っ払っている訳ですが、それだけではありません。
沢山のステキな人達(特に音楽家)と知り合うことができ、塩塚ワールドが確実に広がってきました。
この店に出入りするようになってから僕の運気がどんどん上昇している、マイパワースポット。
みゆきさんは間違いなく「あげまん」です。
ありがとう、そしておめでとう、みゆきさん!!
これからもよろしくお願いします。

次に、同じく8/21が誕生日なのは、シンガーの、のぶこ。
ステージネームは「たま」。
とても華があり、エレガントなステージングを見せてくれる、ステキなシンガー。
2001年から、ステージ仕事・録音仕事でお世話になり、仲良くさせてもらってます。
この2年ほど、会う機会がないけど、メールなどの連絡はしてます。
そのうち、予告なしでステージ見に行きますね。
おめでとう、たま。
のぶこのホームページは、ココ。
http://www.geocities.jp/tama_nobu_0821/

8/20、あっ今日だ、誕生日なのは、
「トリコロール」でソプラノ、テナーサックスを吹いてくれている、里ちゃん。
里尚宏(たかひろ)。
彼とは「ジャンボリー」というバンドでずっと共演していましたが、
解散後、ジャズ志向の強かった僕と彼とで、「何か一緒にやりたいね」と言って始めたのが「トリコロール」です。
8/28のメルカートでのライブでお祝いしましょう。

トリコロールと言えば、今年3月までボーカルで参加していた「アキちゃん」。
彼女のバースデーが8/23です。
アキちゃんとは2006年からずっと共演させてもらって、お世話になりました。
今ではレギュラーで共演することはなくなったけど、ぜひまたご一緒しましょうね。
ハッピーバースデイ、アキちゃん。

そして、・・・バースデーのトリを飾るのは、
オレ!?

私事で恐縮ですが、僕のバースデーが9/3です。

お陰さまで、この一年間も、着実に成果をあげ、上昇機運に乗ってまいりました。
これからの一年も、皆さんに助けていただきながら、しっかりと前進していきたいと思います。

8/28のトリコロールのライブは、みゆきさん・里ちゃん・そして僕のバースデーライブ。
9/1、目黒「ステージ」でのmissioライブは、僕のバースデーと、
美鈴ちゃんが水沢瑤子としてトーラスからデビューした記念日('92.9/3)の
ダブルアニバーサリーライブです。
その前に明日8/21には南林間ハイダウェイでmissioライブがあります。

というわけで、みゆきさん、たま、里ちゃん、アキちゃん、そしてオレ、
ハッピーバースデー!!

そして、ここに書けなかった、最近誕生日を迎える方々、ハッピーバースデー!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/10ボサノバライブ | トップ | 9月のライブ予定です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事