☆♪☆ 鉄のみゅーじしゃん ☆♪☆

作編曲家・ギタリスト塩塚博のブログ。
近年は駅メロディの作曲で知られています。

「関口誠人のspicy night」アーカイブ動画が公開♪

2023年06月26日 22時10分45秒 | 放送などへの出演・登場
本日2本目の投稿、恐縮です。
6/10に渋谷クロスFM「関口誠人のspicy night」生放送にゲスト出演しましたが、そのアーカイブ動画がYoutubeに公開されました。
https://www.youtube.com/watch?v=RjTRsckdILs



僕の登場は開始後24分ほどで、そこから番組の最後まで軽快にしゃべくり倒しております。関口誠人さん・姫貴さゆりさんとの掛け合いも超楽しくて、アッと言う間の26分間でした。
基本、僕の活動や駅メロディ作品のことが話題でしたが、僕から関口さんと姫貴さんへの思いも語らせてもらいました。
よろしかったらご覧ください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 越川ヒロシさんとGSライブ♪ | トップ | 7月のスケジュール♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

放送などへの出演・登場」カテゴリの最新記事