☆♪☆ 鉄のみゅーじしゃん ☆♪☆

作編曲家・ギタリスト塩塚博のブログ。
近年は駅メロディの作曲で知られています。

「ビバリー」のスタジオへ♪

2015年10月26日 17時07分58秒 | 好きなアーティスト
今日は、打ち合わせがあり、久しぶりに有楽町のLFニッポン放送に行きました。
終了後、「高田文夫のラジオビバリー昼ズ」放送中のスタジオを訪問。
いつも楽しいマシンガントークの高田先生、松本明子ちゃんとお会いしましたよー。

 

この番組は1989年4月から続く人気長寿番組で、当初からずっと僕がテーマ曲やジングルを作曲し歌も歌ってます。
アッコちゃんはスタート当初レギュラーでしたが一度卒業して、3年前から月曜パーソナリティとして復帰。
やっぱりこのコンビが一番馴染んでいるし、ホッとしますねー。
お二人と久しぶりにたっぷりお話させていただき、嬉しい一日となりました(^O^)

「ビバリー」は僕にとっても思い入れのある、ニッポン放送のホームグラウンド番組。
これからも、できるだけ長く続けてくださいね、高田先生!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「トワイライト・ゾーン」と... | トップ | 11月のライブステージ登場予定♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

好きなアーティスト」カテゴリの最新記事