夕庵にて

スマホでパチリ・・・
ときどき写真と短歌を

睡蓮咲く池へ

2019年06月09日 | 写真

睡蓮は朝開くので散歩に出る。池一面に葉が覆い睡蓮が咲いていた。この公園は夕暮れはカラスがねぐらへ帰ってくるのでちょっと怖い感じだが、朝は風が心地よく小鳥のさえずりが聞こえ爽やかな公園である。

カメラの調節で白い花が青く撮れたが、偶然とはいえ神秘的な感じがした。花弁はアップにすると汚れが目立つのでせっかくうまく撮れた画像も破棄しなくてはならない。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天国?? | トップ | お目覚め~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

写真」カテゴリの最新記事