夕庵にて

スマホでパチリ・・・
ときどき写真と短歌を

晴れても風はきつい・・・

2024年03月05日 | 写真
3/3日 あまりの青空につられて散歩に出かけたが、
風が冷たく風邪を引いてはと近くの住宅の中をうろうろするだけにした。
途中で友達に会ったが、彼女は午前中はテニスをしてきたと、
元気そうだった。うらやましいな~

スミレ 何処に咲いていても可愛い

クリスマスローズ


垂れ梅 塀を越えて咲いている
      

木瓜


今日は一日中雨の予報なので籠もろうか・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「青い壺」 | トップ | 花の匂いが・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
弥生3月 (non)
2024-03-06 18:29:54
いつまでも寒いですね。
弥生3月春を感じつつ花はちゃんと時期を
教えてくれますね。ボケの花は寒い中に
暖かさかんじますね。
桜の花が待ちどおしいですネ。
nonさんへ (夕庵)
2024-03-06 20:27:41
今日は風がきつく寒い一日でした。
桜の便りは当分先のようですね。
楽しみにしています。

コメントありがとうございました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

写真」カテゴリの最新記事