ロードバイクで走って読んでアウトドア

ロードバイク、ジョギング、Swim、読書、Flyfishing、キャンプ、テニス、PC、Zaurusで遊ぶ遊ぶ。

DEFY3 6/4 雀川砂防ダム往復とミニベロを少し。

2023年06月05日 08時09分00秒 | 自転車
カラッと晴れた日曜日。
午前中からロードで走行。





ほとんど無風で、走りやすそうな状態。
前日まて、台風の影響で関東地方も大雨だったけど
埼玉方面の被害は、無いようです。雀川砂防ダムを往復することに。

のんびり走って、40分ほどで公園に到着。
雨のため、ダムの放水量が多い。
アジサイが咲き誇り、梅雨の季節を感じさせる。



帰路は、そのまま帰ると少し物足りないので、
嵐山のキャンプ場まで足を伸ばし往復。

40kmほど走って、一旦帰宅。

午前中まだ、時間に余裕があったのでミニベロで近くをサイクリング。

清澄CC前の坂道を登って、鞍掛沈下橋を見に行く。


道沿いに大きな花が咲いてて、これはなんの花か疑問が湧く。


鞍掛の沈下橋界隈は、市が運営するBBQ場みたいな
感じがしてましたが、河川の氾濫工事の為、来年まで
営業中止のようてす。
のどかなところなので、癒しには良いかも。

農道を走って、物見山方面に戻りました。
途中、凄い激坂があって、驚きましたが、
押して登って事なきを得ました。

ロード
走行距離 40.01km
走行時間 99.45分
平均速度 24.01km/h
消費cal    1171kcal
獲得標高 444m

ミニベロ
走行距離 23.27km
消費cal    600kcal
獲得標高 246m


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DEFY3 5/28 練習道周回 | トップ | DEFY3 6/18 黒山三滝往復 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事