ロードバイクで走って読んでアウトドア

ロードバイク、ジョギング、Swim、読書、Flyfishing、キャンプ、テニス、PC、Zaurusで遊ぶ遊ぶ。

まだ地に足がついてないという感じで調子がいまひとつかなぁ

2013年06月02日 17時49分14秒 | 時事
環境というものは、常々、とあるタイミングで変わるものだし、変わった
環境になれていくことが、大切なこと。

あまり特別意識することではないけど、ここ1年の間、いろいろな環境の
変化があって、それなりに順応してきたが、どこかで変化に対する歪が
内在したのかもしれない。

いろいろな事があって、マイナスのことが多かったためか、違うという
ことが理由も明確にならず重しになっているような感がある。

少々、余計なことを計算してしまうようなものがあって、1年前であれば
気にもしない、周りからも特別言われることでもないようなこと、そんな
ものに気をつかったりして、調子が今ひとつという感じだ。

誰しも新しい物事や、これまでの日常と異なるものに対しては気を使った
りして、違うものであるのは、当然のことなので、時間の経過とともに、
この辺はだいぶ少なくなっていくものだと思う。

自ら特別視しないことが肝要だと思う。

この記事についてブログを書く
« 5月28日(火)のつぶやき | トップ | IPadで面白いプレゼン。 飲... »

時事」カテゴリの最新記事