ロードバイクで走って読んでアウトドア

ロードバイク、ジョギング、Swim、読書、Flyfishing、キャンプ、テニス、PC、Zaurusで遊ぶ遊ぶ。

家族でサイクリング

2008年04月28日 23時55分22秒 | 家族の日記
昨日の日曜日。涼しく、薄日もさし凄し易かったので家族4人で始めて
サイクリングに出かけました。

お姉ちゃんとママ、それと私は、大きな自転車で、一番したの年長さんは、
まだ補助輪がついている小さな自転車なのですが、一生懸命こいでました。

車輪が小さいので回転数を上げないといけないので、懸命に漕いでましたが
なんとかみんなについて来ていました。

サイクリングの途中、途中で公園であそんだり、河原でキャッチボールをしたり
お菓子たべたりとしてゆっくりとしたサイクリングでしたが、なんと4時間半も
乗ってました。

近所のサイクリングロードをゆっくりと走る旅でしたが、河原の鳥や花などが
この季節豊富で、楽しいひと時でした。

河原のあちこちで釣りをしている人もいたので、今度はポイントさぐりも
いいかなと思いました。

この記事についてブログを書く
« 寝不足の一日 | トップ | 名栗川釣行 0805 »

家族の日記」カテゴリの最新記事