ロードバイクで走って読んでアウトドア

ロードバイク、ジョギング、Swim、読書、Flyfishing、キャンプ、テニス、PC、Zaurusで遊ぶ遊ぶ。

DEFY3 9/15 回復走、1時間程

2019年09月15日 14時03分00秒 | 自転車

昨日の疲労が足に残ってるので、今日は、ゆるっと回復走行。

 


天気予報は、曇りでしたが、予想に反して快晴。朝は走りやすい。
 
軽く流す感じで雀川砂防ダム入り口付近まで走ることに。
足が重くて坂道で踏み込みたくなかったので、平坦路を走る。
 
玉川の直売所を超えて、八高線の側道を走る。電車が横を走ると
いつか、輪行で行けると、それはそれで楽しかな?などと思う。
線路を超えて、雀川砂防ダムの入口で戻る。下り基調の道。
調子良く速度が乗って、足が回り出したので、無理ない範囲で
ペースアップ。朝なので空気が冷やっとして走りやすい。
 
自宅付近になって、もう少し走ろうかと思ったが、今日は、1時間程で活動終了。
 
帰宅後、子供を駅まで送って、その後、草むしりで大汗をかく。
今日もいい汗かきました。
 
走行距離 26.49km
走行時間 69.19分
平均速度 22.9km/h
消費cal   659kcal
 

この記事についてブログを書く
« DEFY3 9/14 始めてホンダエア... | トップ | 敬老の日、ゆるり夕方ウォー... »

自転車」カテゴリの最新記事