ロードバイクで走って読んでアウトドア

ロードバイク、ジョギング、Swim、読書、Flyfishing、キャンプ、テニス、PC、Zaurusで遊ぶ遊ぶ。

雨が降らないうちに、朝 さっと走りました。

2012年03月31日 11時31分52秒 | ジョギング
またまた土曜日は天気が悪そう。
早朝は、朝日がしっかりとさしていたのだけど、二度ねして8時くらいに
おきると雲行きが怪しい。

軽く朝ごはんを食べて、近所をささっと走ってこようと思った。

自宅近くの周回ルートを走った。
平地なのでそこそこのペースで走ろうと思って走った。

道の脇に植えてある桜にたくさんつぼみがついてて、来週くらいには
咲くかなぁという感じだ。

それにしても、朝から強い南風が吹いて走るのにも風の抵抗が大きかった。

今日は25分ほどで帰宅。

走行距離 4.2km
走行時間 25分
平均速度 10.8km/h

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 120分走に至らず。 | トップ | 平日の夜に4kmほどジョギング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジョギング」カテゴリの最新記事