ロードバイクで走って読んでアウトドア

ロードバイク、ジョギング、Swim、読書、Flyfishing、キャンプ、テニス、PC、Zaurusで遊ぶ遊ぶ。

DEFY3 9/22 三連休の中日、晴れてるうちに60km走行

2019年09月22日 14時17分00秒 | 自転車
三連休の中日。午後から雨の予報。
朝、晴れているうちに、走れるだけ走ることに。
 
 


朝は、綺麗な快晴。
まずは、いつもの練習道をペースアップして走る。
出来るだけ、25km/hを維持できるよう、巡行速度を27から30km/hで走りました。
1周半して、40分程。平均速度は、26km/h。
ジュースをSPDペダルに装着して走ったので踏込みが効いてやはり走りやすいです。
 
久しぶりに、喝を入れて走りました。
体への刺激になって良いです。
 
コンビニ休憩の後、黒山三滝に向かうことに。
登り基調の道を軽めのペダルで、クルクル回して走る。
回す回数が増えるので、後日、腹筋にきます。
黒山三滝入口の川は、相変わらず綺麗でしかた。
 


帰路は、そのまま来た道を折り返し、県道に出て、越生方面に走りました。
 
日曜日の朝ということもあり、交通量が少なく、走りやすい道に
なってました。いつもは、トラックが怖いのですが。
 
越生役場付近まで戻り、コンビニ休憩。
ロードバイクの方々がたくさん休憩してました。
やはり、今日は、自転車日和。
 
明覚駅を通り過ぎ、自宅周辺を周回して、60km走行。
もう少し走ろうかと思ったけど、無理をせず本日の活動は、終了。
 
走行距離 63.17km
走行時間 151.40分
平均速度 24.4km/h
消費cal 1669kcal
 

この記事についてブログを書く
« 敬老の日、ゆるり夕方ウォー... | トップ | DEFY3 9/29 白石峠の麓まで »

自転車」カテゴリの最新記事