目指せ華麗な七十代!

旧mandalaflowerからタイトルを替えました。今から始まる七十代をより華麗に生きる覚悟です。

静かな春

2022-03-14 | お題

さっきまで積乱雲が出ていた空でしたのに、

春の筋雲へといつの間にか変わっておりました。

移ろいやすい春の空、女心と同じです。

 

鶯も鳴き、早春の山は赤く芽吹き、春たけなわとなりにけり

 

 

そんな感じの山里です。

冬の間縁側に避寒させておいて植物を表に出しました。

この多肉ちゃん。

同じものをひと鉢は冬中外に放り出して置いたら、

アレアレ、

 

こんなんなっちゃった。

 

ごめんね、多肉ちゃん。

 

 

 

 

 

蕗の薹も見つけたけど、もう董が立っています。

 

山里の春は静かに静かに春本番に向かっておりまする☆

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼きっぱなしのシナモンケーキ | トップ | 健全な家計 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お題」カテゴリの最新記事