目指せ華麗な七十代!

旧mandalaflowerからタイトルを替えました。今から始まる七十代をより華麗に生きる覚悟です。

希少種「アカショウビン」の鳴き声  song of Ruddy kingfisher

2024-05-29 | 瞑想

 

昨日の大雨が去った今朝の空です。

 

この後空はすっかり晴れ渡り、さわやかな初夏の一日となりました。

夕方になって庭のジューンベリーを摘みに行くと

谷の向こうから聞き覚えの有る鳴き声が、、、、

 

もしかしてアカショウビンか?

夏の盛りの様に綺麗に鳴き切らないが何となく鳴き始めの練習の声の様に聞こえます。

 

カッコウは聞こえて来なくなったけど最近は夏にこの声が聞こえると

嬉しくなるんです⭐️

 

 

 

 

 

希少種「アカショウビン」の鳴き声  song of Ruddy kingfisher

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コレぞゴボウケーキです | トップ | 古い布団を片付ける »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

瞑想」カテゴリの最新記事