目指せ華麗な七十代!

旧mandalaflowerからタイトルを替えました。今から始まる七十代をより華麗に生きる覚悟です。

今日もいい天気

2015-10-29 | 日記
こんにちは。

今日も好い天気です。

でもこのお天気もどうも今日までみたいね。


明日からグンと気温が下がる予報です。


やだなー。


イギリスからのお客様はただ今家人と農作業中。

畑作業を手伝ってもらってます。


日本晴れの空の下、気持ち好いだろうな、畑で作業するのって。

この人達はイギリスでもシュタイナーの農園で働いていたり、

田舎暮らしが好きで今でもヨークシャ地方の田舎に住んでいるので畑作業は大の得意なんですわ。


喜んで身体を動かしてくれるのでこちらも助かります。

さっき、彼等が住んでいる村の写真を見せてもらったの。


本当にイギリスっぽくて、

少女の頃に読んだイギリスの小説を思い出しちゃった。

あの頃に想像した風景を見ているような気持ちになりました。


イギリス、

行って見たいね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つかの間の休憩 | トップ | 記事のタイトルを入力してく... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事