愛しの天使はFeLV…幸せであるために♪

どんなに小さくても… 他に変わるもののない、かけがえのない命たち。

☆7・2キロ☆

2013年05月20日 23時31分57秒 | ウリエル(う~/う~にゃん)

 

 

ボクにゃんで~す。

 

 

 

 

7・2キロ、オレ、デカイやろ!

この家のリーダーやからな!

 

 

 

デカく!逞しく! ならんとな!

敵がオレ見て恐れをなして逃げるかもな!

 

 

なーんて、強い親分なら体格良いのもOK!だけどねー。(; ;)はぁ

~~~。 えらいこっちゃ・・・・・ (;´~`)

はぁ ・・・・・・    えらいこっちゃ ・・・・・・

 

太らせちゃって・・ (t t)

でも、9キロあるかと思ってたから、7・2キロでホッ ・・・ なのですが。(;--)

これ以上肥えたら糖尿なるじょ。。

 

今、部屋割りの関係上、どうしても昼間ごはんが出しっ放しになる。

7名が大食らいで、タマ母ちゃんと、ローズだけが並の食欲かな。

この2名とどうしても同じ部屋でお留守番してもらわねばならない為、

カリカリ出しっ放し。

タマは、3.7キロまで増えたから、もうこれ以上太らさなくても良い。

喘息持ちだから。 でなきゃ、5キロまで太らす。(;^^)

ひょろひょろローズ。 3.5キロ。

先生は、

標準です!!!これ以上太らなくて良いです!!!! 

めっ!!!(怒) て感じ。(;^^)

確かに。

見事な標準なのだ。綺麗なねこライン。^^

ローズは見た目も綺麗なねこさんです。(体形がよ。笑)

が、、、、、、

元々、FeLVから始まった為、

食の細いのがイヤ。。。(;--)

ローズも、缶詰なら大食らいなのです!(;^^)

わがままだと思うんですが、でも、お口の中の状態は決して良いように思えないので、

痛いのかも分からないし、

カリカリもちゃんと食べてるのだけど、缶詰の方が断然バク食いするので、

ついつい・・・ローズには缶詰を・・ (;^^)

タマちゃんにも、これ以上太らなくて良いと思いつつ、

やっぱ痩せだし、タマもお口の中良くないし、

カリカリより缶詰の方が食べやすいのかな~なんて、

ついついローズと共に缶詰を・・・  (;^^)

でも、それでこの2名は3キロ超えられたのです。

だから現在も毎日、2名は特別ビップなメシなのじゃ。

 

 

 

んで、

 

 

 

 

 

別に缶詰沢山食べてもいないのに、激太りしたこのお方。。

 

 

 

 

 

 

 

せっかく健康優良児でいてくれてるのに、

親の私が肥満で病気にしたらアカンよなー。

因って、色々策を練って、なんとか6キロ台(ほんとうは6キロまで)に減量しなくっちゃ!!

とは言え、なかなかうまく減量できてないんだけれど・・(t t)

う~は1キロ。

ママは5キロ。

う~にゃん、一緒にがんばろー!!! ^^