愛しの天使はFeLV…幸せであるために♪

どんなに小さくても… 他に変わるもののない、かけがえのない命たち。

今時の、北海道六花亭さん♪

2013年05月21日 00時14分03秒 | 日々のあれこれ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

六花亭さん♪

 

凄いオシャレで可愛いチョコレート♪^^

 

私たちが修学旅行で行った頃はまだ、(遥か昔、爆)

板チョコとレーズンサンドくらいかな。笑

天下の六花亭さんも、板チョコだけでは時代について行かれへんよなー。

長く長く商売を続けるのは、ほんとうに大変。笑

天下の老舗もみんな苦労されてるんだよねー。

 

でも、やっぱ六花亭さん!

さすが美味しいよー♪(*^^*)

姉の旦那さんが、仕事の旅行で買って来てくれた。^^

ラッキ~~~♪ 旨かったよー♪^^

 

 

関係ないけど、

ウチの地元で今ちょい流行ってると言う、プレミアムな抹茶ロール。

 

 

たぶん、あんことチョコと両方巻いてあると思う。

うん、旨いかな。

でも、高過ぎるので、お使いモノにしか買えません。(><)

これはお姉さまが買ってくれた。

基本、お菓子は皆姉さまがいつも買ってくれるのだ。笑

だって、ウチ、お金ないもーん。笑

 

私が自分で買ってるのは、

 

 

 

まだまだやめられませーん。笑

 

やっぱ、大塚さんが最高じゃな♪

S○Y○F○RMさんも♪^^

 

あと、

 

 

こんなトマモンもありまちた♪

 

 

トマトと水菜と新玉とフリフリレタスのサラダです♪

 

こっちのトマモンの方が美味しいよん♪

 

土曜からず~っと、トマトづくしな私。

 

 

 

 

 

 

これにまだ、トマトいっぱいチン!してトマトの暴れ食い♪

トマトサラダにトマト料理、

今日は今日で、京野菜てんこ盛りのお味噌汁。

はぁ~、お野菜って、なんて美味しいのかしら~~~♪(*´∀`*)

 

ほんとうに健康で日々美味しく食せることに、

感謝致します・・・m(_ _)m

 

はぁ~~~、お腹ふくれた。。。(*´∀`*)

ごちそうさまでした。笑