愛しの天使はFeLV…幸せであるために♪

どんなに小さくても… 他に変わるもののない、かけがえのない命たち。

ビルバックの猫用ミネラルコントロールだって♪&ネットテロ犯罪行った動物愛護さんたち複数検挙ですって。

2015年05月04日 23時30分55秒 | ご飯とお薬とサプリ

 

ビルバックにこんな猫ちゃんゴハンあったのね。笑

しかもセールだし。 うほっ♪ !(^^)!

 

猫用ミネラルコントロール

http://item.rakuten.co.jp/wwpc/10005219/

 

買いたいフードやサプリがセールで品切れだったりで、

(みんなホンマによう~見たはりますな~~~。凄いわ!参りました。笑)

ビルバックの歯肉炎悪化防止サプリの、アクアデント、値下げしてる!!っと思いきや、既に品切れ・・(;^^)

でもお蔭でこんなフードあった事知れたのでラッキーでしたが。

他にも、いいの見っけ。

犬猫用ビスケット・フィッシュ&ポテト(ポテトがいいのだよ。^^)

http://item.rakuten.co.jp/wwpc/920203/

 

買わないメーカーのフードを日頃みないですからね。。(;´Д`)

ミネラルコントロールは2ツ買ったので5キロ。食べてくれなきゃ最悪だけど。。

なんとかちょっとずつ、他のに混ぜて食べてもらいましょうか。笑

ロイカナやめたいけれど、どうしても、ぴっぴ・ナツ・ちゃーには必要だし、

また、ヒルズ・ロイカナは、困った時、ほんとに力になってもらって来し、

現在も我が家では、ないと困るフードなので、あからさまに否定はできないんですよね。

 

ミネラルの過剰摂取はモロ結石に繋がるようですね!

以前お世話になっていた猫先生からも、『猫に、市販のミネラルウォーターなんか絶対与えないで下さいね。』と言われて来ました。

お水は、水道水以外は与えないで、と。

 

そして、

完全室内飼育の猫ちゃんは、尿比重が高い(尿が濃い)のが現在の常識と言っても過言ではない程らしい 

ですので、

私は、それを分かっていながら、現在9にゃんずの尿検査がほとんど出来ておらず、

この場合私は、オヤツ程度に、PHコン・ゼロをたまに与えています。

過去、ロイカナPHコン・ゼロを与えると、(ウチの猫は)皆とても尿が綺麗になり、尿比重も下がり正常値になったからです。

あくまでウチの猫は!!!ですが。

ですので、この手段をお考えになられる方は、必ず掛かりつけの獣医師様へ、ご相談されてからにして下さい。

ウチは、結石防止・腎臓・尿路疾患防止になれば・・と思い勝手に実行しています。

それをご参考になれば・・と思い、綴りますが、

あくまでご参考に・・であり、絶対勝手に真似はしないで下さい。

万一何かあっても、責任は負いかねます。。

申し訳ございません。。m(_ _)m

 

一番は、日頃より尿検査を怠らないことですから!!

(今の私に言う資格はありませんが・・苦笑)

大切な猫ちゃんの為、お伝えさせて頂く次第であります。。m(_ _)m

 

 

たまちゃん、チャンバーマスク購入、ステロイド吸入する事になりました。

って、もうしています。

でも、本猫タマは元気満々です!!!(*^▽^*)

ちゃーちゃんも元気満々です♪

また画像載せますね~~~♪

 

また久々に大!大!大掃除し、大型ゴミも出し、お部屋模様替えして広くなり喜んだものの・・

なんとなんと、よく見たら・・

もう人が住むお家・・が、

猫カフェ?お猫様のお家に人間二人が居候させて頂いてる風にしか見えないお部屋になってしまっちゃったわ。。(;--)

 

 ↑  これが通用するのは自身の城内だから。

好きにしていいのは自分の城内だけってこと。

 

以前、さんかくたまご様がコメ欄で、

『某公園で、ホームレスを皆撤去させ、その後、猫ハウスはお咎めなしとは、日本は狂気のお猫様国家。』と言う風な事をお話されていた様な記述を拝見し、びっくりして思わず笑ってしまいましたが、

笑っちゃいかんけれど、

ホームレスも私は支持できませんが、(真相を全く知らないので)

でも、ホームレスはダメで、猫ならOK!ってのも、確かにびっくり。

 

姉にこの話したら、

ホームレスさんが、猫ちゃんに、(極寒などには)『猫ちゃん、私もそのおウチ入れて・・』てか・・と。

(;^^)

 

ほんまに狂気ですよ。

 

バカな自称猫好きに翻弄され続ける野良猫は、私的に不憫で仕方ないけれど・・

真剣に動物愛護とはどう言うモノなのかを学ばせて頂き、

現在の大半の動物愛護団体の目指す、基本犬猫(もしくは 哺乳類 人以外の哺乳類?)だけ守る愛護を動物愛護とはとんでもなかった事。

 

人の命は重んじられる代わりに、それ故、とてつもない試練を背負い生きておられる方も五万とおられると言うこと。

動物だって試練だらけでしょうけれど、ペット化されてる動物に、また、身勝手な人間に翻弄され続けてる犬や猫・野良猫に、せっかくその地獄から逃れられる環境へと救われたにも関わらず、

その上更にまた人と同じだけの試練背負わせてまで、どこまでもどこまでも苦労背負わせてまで生かすなんて、拷問としか言いようがない。(泣)

 

それを言いいたいだけなのに、

確かに私も言葉が過ぎたかも知れませんが、

 

 

 なんとなんと、

ほんとに猫好きの皆さん、どうか聞いて下さいよ。

 

動物・野良猫愛護団体から、私の所へ、

ウイルスの仕込まれた脅迫メールが届いたんですよ。

 

噂に聞いていた、動物・野良猫愛護サイドから、

サイバー攻撃犯罪を受けたって事です。

 

猫糞被害者@名古屋さまの記事です。

【愛誤検挙!】嘘告訴テロ、ネット拡散テロで、複数の愛誤が警察に捕まっています。

http://blog.goo.ne.jp/nekofun-higai/e/7069126fab5c29b7f7fccc22416274d9

 

上記記事内容は私への犯罪行為とは全く関係のない別の話ですが、

 

猫糞被害者@名古屋さまにご相談させて頂き、警察へ届け、

現在警察の方の指示にしたがって色々行動しています。

その中には、猫糞被害者@名古屋さまにもご協力頂きました事もあり、

ご多忙を極めておられるのに、大変お手間を取らせた事、多大なるお力添えを頂きましたことを、心よりお詫びし、

そして感謝申し上げます。。

ほんとうにありがとうございました。。

m(_ _)m

 

今回何が安堵したって、

想像以上に警察は我々の味方だったこと。(涙)

もう最後の砦としか言いようのない、

 

◆動物行政アウト

◆動物愛誤芸能人さんアウト

◆マスコミ完全アウト

◆動物愛誤議員さんアウト

◆動物愛誤弁護士さんアウト

獣医師さまも、現時点では大半が愛誤よりのお考えですね、残念ですが。。

 

このネット洗脳地獄の動物・野良猫愛護界の中で、

警察はもう最後の砦な訳なんですよ。

 

それにしても人生初の脅迫メール、犯罪行為被害の犯人が、動物・野良猫愛護とはね。。

 

そんな事したら、ますます莫大な数であろう動物愛護界仲間たち皆を巻き込み、

警察からは 犯罪者集団と危険視され 取り締まられてしまうことになるのに。。

 

なぜ、自滅するよな犯罪行為を働くのでしょう?

 

批判もいけないけれど、

じゃあ、まともに話したら聞く耳持ってくれる訳?

聞く耳持てる相手なら、この様な犯罪行為など働かないでしょう。

 

 

この話はまだ続けます。

ほぼ言いたい事は言っては来ましたが、

まだ言い残している事がありますので。。

 

 

とりあえず、今日はここまです。。m(_ _)m

 

 



3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
次に取り上げたいと思っています。 (猫糞被害者@名古屋)
2015-05-13 09:10:33
取り上げるのが遅くなってごめんなさい。

動物愛護がカルトであることについて次の記事にしたいと思います。

しかし、北九州の統計資料を見るとこちらも書きたくなり悩ましい所です。
http://www.city.kitakyushu.lg.jp/ho-huku/file_0986.html

引取りは激減して(不適正と疑われる)譲渡は激増。

そして怪我をした保護猫と苦情は激増。
保護猫94→160(氷山の一角で路上死も1.7倍と見るべき)
苦情328→510

健全に引取数が減って譲渡数が増えれば、それに順ずる様に路上死、保護猫、苦情も逓減するはず。

データが欺瞞を証明しています。

アクセスを稼ぐ戦略的な意味ではテレビでやっているゴミ屋敷親父を早いところ取り上げると良いでしょうし。。
https://m.youtube.com/watch?v=zX3OqeY29sI

ゴミを猫に置き換えれば完全に多頭崩壊。

明日からまた海外なんです。

すみません。
返信する
追伸 (猫糞被害者@名古屋)
2015-05-13 09:16:43
健全に引取数が減るとは以下の状態です。

適正飼育が周知徹底され、適正な譲渡により外飼い、野良猫が室内飼育に切り換わり、屋外にいる猫の総数が減るという事です。

屋外の猫が保護猫数に比例すると仮定すると1.7倍になっていると推定できるわけです。

北九州市97万人の割には多くなってきています。
京都市は150万人で800の苦情が続いた事で条例規制化しました。

このままのペースで苦情が増えると結局条例化の法規制へ舵を切らざるを得ないでしょう。
返信する
分かり易くて笑えますね。苦笑 (ビボママ)
2015-05-14 01:47:44
猫糞被害者@名古屋さま、コメントありがとうございます。

動物愛護がカルトである(笑)、記事に関しては、どうかお気になさらずにお願い致します。笑

私も、一度に全部話せないので、ゆっくり進めて行こうかな、と思います。

少し前、オウムと戦った方々の当時を再現された番組を見、その凄まじさと、絶対諦めなかった皆さま方の団結力と命がけの愛に泣けました、ほんとうに。

(さんかくたまご様・猫糞被害者@名古屋さま・松田さま・その他、猫被害の皆さま方の動物・野良猫愛誤界との戦い。
皆様方に対する、
散々な誹謗中傷や悪質な嫌がらせにも屈する事なく、
今日までも尚、信じがたい周りからの陰謀とさえ思えてしまう、追いやられ方等々・・ 色々思い出されて来、オウムとの戦いと重なり、何か泣けて来ました。。苦笑)

動物愛誤、TNR・地域猫愛誤の方々との戦いは、もうオウムとの闘いに近い域まで来ていますね。

どんどんエスカレートして来てるのでしょうね。

大津市動物愛護センターに於いては、職員による威嚇さえ感じましたから。
独自の考えをゴリ押しし、譲ろうとしないのですから。

大津市、26年度、地域猫アンケート
http://www.city.otsu.lg.jp/ikkrwebBrowse/material/files/group/73/141130kekka.pdf

↑ 地域全員の方々にちゃんと説明してないのか、もしくは、反対者を威嚇で黙らせてるのか?と言いたくなります。
センター側によるこのアンケート結果の解説が自分たちの都合の良いように、適当すぎて呆れかえります。


それから、北九州市、ほんとに分かり易くて、目を疑います。(これを堂々と公表されてる所が。笑)
大津市の墓穴公表と同じ。苦笑

苦情が激増なんて、それが全てを物語ってるじゃないですか。(;^^)
負傷猫も増えてるなんて。。
酷いです。

それと、譲渡頭数と譲渡決定数はどう違うのでしょうね?
譲渡頭数とは、譲渡候補頭数の事なのでしょうかね。。

譲渡頭数跳ねあがっている割に、
市による有料焼却が横ばいとは・・?
途中増えてるぐらいですし。。

一般家庭に適正に猫が引き取られた場合、
情が移り家族の様に大切に飼い出すと、今日この頃皆さま、自身で手厚く火葬され、お墓を建てられる方も増えて来ているのが一般的な傾向です。
(もちろん、それをしない方が愛情がない等とは全く思ってはおりませんが、市による有料焼却だけが全く横ばいなのも不思議な気もします。。)
こちらのペット火葬の風潮が今も昔も変わらないのならオカシクはありませんが。。

団体もしくは、保護活動家が猫のほとんどを引き出していたり、
もしくは地域猫として外で路上死すれば、市に
よる火葬数も変わる事はないでしょうね、恐らくですが。。

どちらかは分かりませんが、でも、他の数字が十分オカシイ事が、真っ当でない証ですよね。

全て猫糞被害者@名古屋さまの仰られる通りだと思います。

殺処分を路上死に変えるだけの対策など、何の意味もありませんよね、全く。。

それにしても、ここまでも安楽死をもダメで、
それよりも、路上悲惨死が賞賛されるなんて、恐ろしい事です。
猫にとっては地獄です。。


先にこちらを記事にして頂いて、私は構いませんよ。笑
どうか、お気になさらずに、進めて下さいよ~。^^
私はまた、ぼちぼち、感じた事、思う事等をお伝えして行きますので。


ゴミ屋敷って、ここまで行政は放置するのですね。
絶句。。

猫でも、100匹超えても、どんな劣悪でも、ギリギリ崩壊せず、生かせていられれば、続けられるのですからね。。

適正管理の出来ない重症のホーダ―は、
即座に病院送りか、検挙できる世の中になればいいですのにね。。



海外、いつもお忙しいく、大変の事と思います。
ご多忙を極めておられる中のご尽力、頭が下がりますし、こちらの方でも、色々と感謝申し上げます。。

お身体も、ご無理のない様、


どうぞ、お気をつけて、いってらっしゃいませ。。
m(_ _)m


会社の上司様か、実家の観光客様へのお見送りみたいで、申し訳ありません。(笑)(;^^)


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。