愛しの天使はFeLV…幸せであるために♪

どんなに小さくても… 他に変わるもののない、かけがえのない命たち。

どこの国にもいる動物愛誤さん。苦笑 (ただの一言つぶやきですので)

2015年05月12日 02時45分47秒 | すべてのシッポの天使たち♪

さんかくたまご様の所でも、どこの国にも動物愛誤さんはいる事を、拝見させて頂いておりますし、

また、日本より遥かにアメリカの方が動物愛誤さんが強烈と言う様なお話も、別のサイトで拝見した事もありました。

 

ほんとうだったんですね。。

あくまでつぶやきです。詳細は一切無しです。(;^^)

とある老犬のお話を読んで泣けましたので、つぶやきたくなりました。苦笑

 

なぜ、全てが  生かす=救済  生かす=幸せ  となるのでしょう。。泣

 

飼い主さまの強いご意向ならば止む無いのかも知れませんが。。

 

犬にも猫にも、感情があるんです!!! と言うならば、

何故、その感情に寄り添ってやろうとしないのだろうか・・涙

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。