京都四条大宮『天道神社神輿会』ブログ

天道神社の神輿会”まるお”が綴るブログ。お祭りの事、地域の事、自身やメンバーのプライベート等を自由に書いていきます。

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様~ (コテツ)
2011-07-25 00:43:46
お疲れ様~
明日も仕事や
早よ寝~や~
返信する
Unknown (鉄平の娘)
2011-07-25 00:47:10
今日はお疲れ様でした~!!
本当にかっこよかったです☆
感動しました!!!
ゆっくり休んで下さい☆★
返信する
鉄平の娘2 (Unknown)
2011-07-25 01:14:23
妹に便乗して (笑)

私も最後まで
見たかったー!!(;o;)
仕事やった旦那を恨む(T_T)

ほんまにお疲れ様でした★
返信する
綺麗でした (明日香)
2011-07-25 01:19:13
やっぱり提灯に灯りが灯ると
一気に世界が変わりますねぇ
三条商店街から寺町通の
アーケードの中での鐶鳴らし
トランスしてしまいそうでした
一度で良いから私もアーケードで鐶鳴らし
してみたいです( ´ ▽ ` )ノ
それでは綺麗な三日月を見ながらお先に寝ます
今日は本当にありがとうございました
返信する
コテツさんへ (まるお)
2011-07-25 01:58:42
あかん・・
興奮がおさまらず、寝れません!
横になっても神輿担いでるみたいに、
身体をフアフア感じるのと、
シャンシャン耳鳴りがしてる~。

とにかく、今日はお疲れさんでした。
返信する
明日香さんへ (まるお)
2011-07-25 02:02:02
今日もお疲れさんでした。
結局はじめから最後まで全部歩いたんやねえ。
あなたのパワーは凄い!!
ほんまにお神輿が好きなんやなあ。(笑)

そうなんです。夜のお神輿は素敵です。
どこかしら上品で、そして妖艶で・・
日常にはまずない世界。
綺麗な3日月を眺めながら寝るってあなた、
一体どこで寝んの?(笑)
とにもかくにも、お疲れさんでした。
撮影モロモロ有難うね。
返信する
鉄平娘2さんへ (まるお)
2011-07-25 02:04:21
鉄平娘2って事は、あなたは長女さんですねえ。
途中、石段下で海斗君が居たから、てっきり居るのかと思ってたら、
途中で帰ってたんやねえ。
なかなかあの距離と、遅い時間ってのは大変です・・
それでも途中まで、見に来てくれて有難うな。
鉄平さんはさぞかし喜んでるよ。
お疲れさんでした。
返信する
鉄平娘さんへ (まるお)
2011-07-25 10:10:38
昨日はお疲れさんでした。
よく最後まで来てくれたねえ。
拝殿廻しまで、見れてよかったやん。
祇園祭りは後1回。28日の神輿洗いで終了です。
それが終われば、11月3日に向けて本格的に
動き出すで~。
返信する
コテツさんへ (まるお)
2011-07-25 10:11:18
昨日はお疲れさんでした。
そうやねえ・・
仕事頑張りましょう~
返信する
お疲れ様でした (kengo)
2011-07-25 12:11:54
昨日は一応完全燃焼しました。写真もPCに移しながら寝たので、本格的チェックは今日になりそうです。


こちらは市場でのカン鳴らしから最後市場に戻っての手締めまで完全に撮りきりました。とりあえず昼はまるお君のレポや他の方のレポを見ながら余韻に浸りたいと思います。
返信する

コメントを投稿