京都四条大宮『天道神社神輿会』ブログ

天道神社の神輿会”まるお”が綴るブログ。お祭りの事、地域の事、自身やメンバーのプライベート等を自由に書いていきます。

ソフトボール大会 レポ

2011-06-06 21:07:08 | 郁文学区地域活動
こんばんは。 丸井です。
昨日の下京区民ソフトボール大会の様子をレポートします。

6月5日 殿田野球場で開催されました。
今年で56回目だそうです。

長年郁分は出場できていませんでしたが、
体育振興委員支部長さんの努力もあって、昨年からまた出場されています。
こうして地域が少しづつでも盛り上がると、やっぱ楽しいですねえ

メンバーはカツカツですが・・
明るく声を出す(声だけ?)全員野球がモットー。

ベンチ横からのショット。打席は申選手。


この日は、天道会は全員 御輿シャツで出場です。
他の学区はねえ、ほとんどしっかりとユニフォーム揃えてはりますよ~(笑)
もっと和やかな感じだと思ってたんで、
ちょっとビビリました。
出場しなくてよかったわ
昨日は応援のみでしたから


鉄平幹事長は監督です。




正人君も張り切って出場。

ソフトボールに木札は必要なんかあ?(笑)



誰よりもユニフォームを汚して頑張ってたのは、光村選手


御輿もソフトボールも全力プレーです


最後は、
12対12で、抽選となりました。



抽選勝ちで1回戦突破の瞬間です。
おめでとうございます。

まさと~ ちゃんと挨拶せんかい


2回戦は優勝候補 七条第三との対決。
レベルが違いすぎて・・
数え切れんほど点数をとられて、スコアはもう分からないとの事
どんなんやねん・・

1回戦に全精力を使い果たしたそうです。
とにかく、出場された皆様、お疲れ様でした。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bunbun)
2011-06-07 18:20:41
みんな、頑張っていましたねぇ~
でも、初めて見ました…木札つけたソフトボール選手
また、謎の組織LSCの活躍も目の当たりにすることができましたし
ディープな京都旅でした皆さんにちゃんとご挨拶出来ませんでしたが…また、よろしくお願いします
返信する
Unknown (マサト)
2011-06-07 20:21:14
木札は野球選手が首に付けてる
えぇ~何だっけ•••
まぁ~そんな感じに思って頂ければ(爆)
天道Tシャツを見た区長さんが( ? _ ? )って•••
LSCの幹事長が説明してくれてたみたいですよ(笑)
。・゜・(ノД`)・゜・。
返信する
お疲れさんでした (bunbunさんへ)
2011-06-07 20:37:30
来年は出場でお願いします。
ぎっくり腰は直しておいて下さいね~。(笑)
返信する
マサト君へ (まるお)
2011-06-07 20:38:27
俺の熱い応援が聞こえたかあ!?
それに応えて見事にヒットを連発したあなたは
エライ!!
返信する

コメントを投稿