Dishes Are Burning ~燃ゆる皿~

宇宙、そこは最後のフロンティア。UFO時代のときめき飛行、動くなよ、弾が外れるから。

今、宇宙が熱い!

2012-10-18 23:59:37 | ぐだぐだな毎日
三日前に自宅の乾燥式生ゴミ処理機が故障。
ナショナル製のMS-N21。
一年戦争の末期に生産されたジオン軍のモビルスーツである。



購入して7~8年位になるかと思うが、今まで特に故障もなく働いてくれた。
しかし、遂に電源スイッチを押してもすぐ切れるようになってしまった。
ちょいとネットで調べると、やはりこの機種では同様の症状が発生しているらしい。
買い替えも考えたが、たとえ有償でも修理した方が安く済みそうだし、そもそもこの手の機械は日進月歩のデジタル家電と違って技術的にこれ以上進化のしようがないので、新型を買う事によるアドバンテージは乏しい。
そういう訳で、本日修理に引き取られて行ったのだった。

修理費が高すぎてそのまま廃棄処分、という事にならないよう祈る。
無事に帰って来いよ生ごみクラッシャー…じゃなくてリサイクラー。
で、宇宙は関係なかったりする。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿