Teddy+tのソルトスプリング島便り

バンクーバーからソルトスプリング島に引っ越しました。
島の風景を主にUPしていきます。

サイエンスワールド

2007年07月06日 | Weblog
子供も大人も充分楽しめる場所。
バンクーバーは、秋口から春先まで
雨期に入るといってもいいくらい、お天気が悪い日が多くなる。
地元民にとって、屋内で遊べるサイエンスワールドはとっても人気のある所です。
夏は観光客が多くなります。

さて、子供達はおおいに楽しんでいました。
なんとなくお疲れ気味だったR君も
体の中にあるネジが、また新たに巻かれたようで
シャキとってました。
大人達ははじめのうちは興味津々でしたが
そのうち、お疲れモードになっていき(私は一足お先に
ベンチでマンウオッチングさせて頂きました。)
そろそろ時間かな~と思って覗きに行くと
Nと旦那さんもベンチに座って子供達のことを見ていました。
子供達は、まだ遊び足りないようでしたが
そろそろ夕飯の時間。サイエンスワールドも人が少なくなっていました。

帰りはGが迎えに来てくれて
日本食品店に寄り、そのまま彼らをホテルまで送って行きました。
最後の夕食をと思っていましたが、ちょっと事情があって
キャンセルして日本食品店でお弁当を買って帰りました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。