Teddy+tのソルトスプリング島便り

バンクーバーからソルトスプリング島に引っ越しました。
島の風景を主にUPしていきます。

レッツチャットの存続

2010年05月10日 | Weblog
前に書いた記事

意思伝達装置の危機

こちらで紹介した意思伝達装置、レッツチャットは、存続が決定しましたとのことです。
たくさんの人々の呼びかけや祈りに答えてくださったパナソニックさん。
ほんとにどうもありがとうございました。という気持ちでいっぱいです。

宮プーさんの本気、かっこちゃんの本気、皆さんの本気が届いたのだな~と思って
なんだか感動してしまいました。

これからも、きっとどんどんレッツチャットを知っていく方が増えて、意思の疎通が出来るようになる人も増えていく。
意思伝達装置の存在が、どんどんどんどん知られるようになり、広がっていく。

日本だけではなく、世界へと。

きっとこれからも繋がっていきます。

*写真は、キツラノエリアの公園。

この公園は、海も山も野原も池もある。そして、それは全て繋がっているのですね。
野原は、デイジーの花畑になっていて、とってもきれいでした~。
今度はピクニックに来ようと思った私達でした。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅くなりましたが (みうみう)
2010-05-23 23:43:21
レッツチャットの存続決定本当によかった
です。(自分の方でも記事にしなくちゃ!)

子どもの頃からデイジーのお花畑に
憧れているので(たぶん絵本かアニメで見た
んじゃないかと…はっきりした記憶はないけど)いつか行って摘んで歩きたい!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。