Teddy+tのソルトスプリング島便り

バンクーバーからソルトスプリング島に引っ越しました。
島の風景を主にUPしていきます。

See you soon!

2007年07月06日 | Weblog
今日は彼らがアトランタへ帰る日。
朝、彼らをピックアップしにホテルへ。
ほんとに短い期間だったので、楽しんでもらえたか心配だった。
Gとも、もっといればいいのにね、やっぱり1週間は必要だよねと
言ってました。
空港までの短い時間に車中でいろいろと話す。
R君が”バンクーバーはいい所やったね。サイエンスワールドは
もう一回行ってもいいね”と言ってて笑える。
そうこうしてるうちに、空港に着く。

Gと共にチェックインカウンターまで一緒に行く。
チェックインで、少々トラブルがあり、結局は
チェックインのスタッフの手違いで丸く収まるが
こういう時って、ほんとに冷や冷やするんだよな~。
今はGがいなくても、なんとかきちんと自分が納得するまで戦えるようになったが
昔はGがいないと、英語が理解出来なくて、結構パニクって訳が分からなくなっていた。
英語が話せないってことが分かると
明らかに意地悪になった人等もいたし、正直むかつくことはたくさんあったな~と思う。

さて、チェックインも終わり私達はそこでお別れとなる。
時間が経つのは早いな~と思う。
あっと言う間だったな。
ほとんど日中は一緒にいたのに、なぜか実家に帰った時に会って
いろいろとしゃべっていた時のほうが
お互い凄く情報交換出来てたような気がする。
というのは、きっと“会ってお互いのことを話す”というのが目的だったからだろう。
今回のは、私達(Gと私)にとっては”バンクーバーを存分楽しんでもらおう”というのが
目的だったし、向こうも楽しもう!と思ってたから
いつもの会って話す内容のこと等は 必要ではなかったんだと思う。

まあでもやっぱりもう少し長くいてくれたらな~と思いました。
またおいでね~。

*風船で作った忍者タートルズはアトランタへ行くことなく
バンクーバーの空港で短い生涯を終えたようです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (WS)
2007-07-07 22:51:57
バンクーバーは子供抜きでと思っていたけど
一緒でも楽しめそうだね。
ますます行きたくなりました。




返信する
Unknown (i)
2007-07-09 04:32:39
そうそう、子供と一緒でも遊べる所はたくさんあるよ。
来る日にちが決まったら教えてね~。楽しみにしてます!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。