Teddy+tのソルトスプリング島便り

バンクーバーからソルトスプリング島に引っ越しました。
島の風景を主にUPしていきます。

紅葉

2010年10月21日 | Weblog
家からワンブロック上がったストリートは、メープルの樹が両側の歩道に沿って植わっています。
秋になると、毎年そこが真っ赤に染まってきれいです。毎年この紅葉がとても楽しみでもあります。
今年は、日日をずらして、3つのバージョンに分けて写真をアップしみました。
上から順に、紅葉の色が濃くなって行きます。



一番目の写真と同じ時に撮ったもの。まだ緑の葉っぱが多い。



2番目の写真と同じ時にとったもの。だんだん紅葉して来てます。



そして,今日撮ったもの。もう真っ赤で葉っぱがどんどん落ちてました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎年の事ながら~ (ちょも)
2010-10-28 23:03:59
なんて色鮮やかな紅葉!
毎年、感動です

カメラの性能や、写真の技術の差?

それだけでは無いですよね~

ああ!
本物が見てみたい!
宝くじが当たったら~(笑)

Unknown (i)
2010-11-08 12:06:59
ちょもさま。

コメント遅れてごめんなさい。
最近、このブログも放置状態でダメですね~。
気合い入れ直そう!!(^^)

さて、ここの紅葉は、毎年いつ見てもほんとにきれいです。
この季節、毎年(犬の散歩時)必ずカメラ小僧を見かけますよ~。ルーミックスのデジカメでいつも写真アップしてますが、そろそろなんだか一眼のついたデジカメ欲しいです。
もっときれいに撮れるだろうな~と思うと、興味がわいて来ます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。