Teddy+tのソルトスプリング島便り

バンクーバーからソルトスプリング島に引っ越しました。
島の風景を主にUPしていきます。

桜満開

2010年03月26日 | Weblog
またまたクイーンエリザベスパーク。
桜も満開で、花がたくさん咲いてました。


パークの下には、オリンピック、パラリンピックで使ったカーリング場があります。






桜もいろんな種類の桜が咲いてました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれーい! (みうみう)
2010-03-27 00:15:31
春満開ですね!
Tokyoは桜の開花予想日くらいから
突然寒さが戻ってきて吐く息が白いくらい!
満開は先になりそうです。
返信する
Unknown (i)
2010-03-28 13:52:26
バンクーバーの方が緯度高いのに、こんなに開花に開きがあるんですね~。
今は、もう、ソメイヨシノは散り始めて、八重桜が咲き始めてます。八重桜ってほんとは4月おわりから5月なんですけどね~。
今年は、早かったです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。