Teddy+tのソルトスプリング島便り

バンクーバーからソルトスプリング島に引っ越しました。
島の風景を主にUPしていきます。

ノーザンハウス

2010年03月26日 | Weblog
ミントの後は、ノーザンハウスというパビリオンへ行って来ました。
ここは、カナダの北の地方を紹介するパビリオン。
入った途端に、目に飛び込んで来たのは。。。


本物のオオカミ!!
といっても剥製ですが。しかし、凄い迫力で、もうハウスを出るまで、気になって気になって仕方なかった。
今にも動き出しそうで。




これが有名なイヌクシュク。バンクーバオリンピックの公式マーク。

自分で好きなイヌクシュクが作れるコーナーも。


とにかく、野生動物の剥製が、迫力満点でした。


その後は、美術館へ。前にも紹介したので写真は省きますが、ダウンタウンは、思ったよりも空いていました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オオカミって (みうみう)
2010-03-27 00:13:44
こんなに大きいんですね…(怖)
種類にもよるんだろうけれど!
返信する
Unknown (i)
2010-03-28 13:46:12
吃驚ですよね。
こんなのが襲って来たらひとたまりもないだろうな~と思いながら見てたんだけど、オオカミよりも実はシロクマの方が
怖いんですよ。見た目はオオカミが恐そうなんですけどね~。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。