青空、ひとりきり

鉄路と旅と温泉と。日々の情景の中を走る地方私鉄を追い掛けています。

殺人願望

2008年03月26日 22時17分44秒 | 日常
岡山駅で線路に落とし殺害 逮捕の少年「誰でもよかった」(共同通信) - goo ニュース

土浦の話もそうだが、春になるとキ●ガイが増える。
なんか久し振りにニュースでマジメに腹が立ったと言うか。
相変わらずフルタチが「世の中の閉塞感から子供の心にゆがみが」とか「政治家が無能だと」とか言ってるが、いつもこの人は物語を摩り替えて薄めてしまうから始末が悪い。バカ言ってんじゃねーよ。
あ、このクソガキは刑務所なんか行かせねーでそのまま裸に剥いてオホーツク海にでも放り込んてしまうといいと思います。税金が勿体無いので。

電車を待ってホームに立ってたら何の関係もないガキに後ろから突き落とされたって、そんな死に方で世を去っていった魂に、どんな供養したら成仏するんだろうか。それも運命だとしたら、不条理に過ぎる。

「殺人願望」を果たすなら、自分を標的にして、自分の願望に始末を付けて下さいな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黄色警報・房の国 | トップ | 桜三月散歩道 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事