青空、ひとりきり

鉄路と旅と温泉と。日々の情景の中を走る地方私鉄を追い掛けています。

往く年に寄せて

2016年12月31日 20時33分19秒 | 日常

(冬の風物詩@江ノ島駅)

早いものであっという間に大晦日。もう平成も明ければ29年になるなんて悪い冗談だよな。ちょうど年末にご無沙汰していた方々と久し振りにお会いする事が出来まして、確実に全員平等に歳は取ったのだなあという厳粛なる事実を再確認したんだけれども(笑)。まあそれでもそれぞれ今の今まで熱中出来るものがあるようだし、そこらへんのネツがあるのは案外悪い事じゃないよね。

本年も当ブログをご覧いただきありがとうございました。
来年もそれなりの熱量を維持しつつ、更新に励む所存でありますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 師走 かしわ台/川音川 | トップ | 謹賀新年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事