青空、ひとりきり

鉄路と旅と温泉と。日々の情景の中を走る地方私鉄を追い掛けています。

アレはコレで

2009年04月29日 21時37分03秒 | 日常
(画像:新宿俯瞰)

本日は、GWを前にデジカメの内部のクリーニング&メンテで新宿のニコンプラザへ。
きれいになったデジカメで、まずはニコンプラザから新宿駅付近を俯瞰してみる。
成田エクスプレスが通って行きましたが、この車両も廃車が近付いているそうで。

さて、先日行動を開始したアレの話ですが、結局北海道にする事になりました(笑)。
色々海外も考えたけど、な~んかイメージ湧かないよな~って言うお互いの結論になってしまったもので。
6月の北海道って一番いい時期だって事だから、いいんじゃないのかなと。
グッピー氏とかと違って、馬関係以外の北海道って実はそんなに行った事ないですからねえ。

ちなみに、まずはお楽しみを盛り込む事にしようって事で北海道へはコレで行く予定w
ここらへんは、自分らしさを主張させていただきたく…
ただし、5月中旬の発売日にJTBの人が頑張ってくれないと、その望みは叶わないんですけどね(笑)。

俗に言う「10時打ち」のミッションを成功裏に収めてくれるかどうか?
結果は、神のみぞ知る。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芝桜はワシが育てた | トップ | さあGW »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カシオペア (よーくん父)
2009-04-30 23:06:25
「10時打ち」と言うことは、やはりデラックスかスイート狙いなんでしょうか?
取れると良いですね。

先週取れた「下田~立川の臨時踊り子復路指定」ですが、後でよく見たらなんと展望席でした。某駅みどりの窓口が、10時きっかりに頑張ってくれたようでした。

うちもいつか北海道へ電車で行ってみたいと思います。まあ北斗星ですが。
狙いは (tatsuhiko)
2009-05-01 08:02:15
一応ド高目は狙いますが、まあ無理でせう(笑)。
ツインで充分ですよ。
北斗星も便数減ってから若干プラチナ化してますね。

自分の中で、いつか失くなるならその前に乗っておこうみたいな気分がありますね。
東北新幹線が青森まで行ったら、北斗星とあけぼのは死亡するような。

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事